万華鏡

アラサー主婦の日常

先週1週間のご飯

先々週の金曜日から
今日、日曜日まで
晩御飯は
ずっと豆腐ハンバーグでした

今まで豆腐ハンバーグを食べたことが無いと彼氏に言ったら
先々週の金曜日に作ってくれました。
(しかもちょっとした豆腐ハンバーグパーティ状態!?)
それから豆腐ハンバーグが好きになり
その日から3日間ぐらい彼氏に連続で作ってもらいました♪
で、まだ飽きなかった私は自分で作ることに!
しかも明太子ゴマを入れたり
ハズレで七味唐辛子を大量に入れたり
なんかめっちゃ塩からかったり・・・

ロシアンルーレット大好きです!(作るのが)


しかしさすがに1週間ずっと豆腐ハンバーグは疲れました。
けど、めっちゃ安くてお得です♪
(ちなみに1週間2人ともおかわりしてます)

いろんな味の豆腐ハンバーグに挑戦してみたいですヽ(´ー`)ノ
+好きな色は? +
  青、緑

+嫌いな色は?+
  茶色・・・?



+携帯の色は何色?+
   水色です



+あなたの心の色は何色?+
  灰色・・・
今、テンション低いからだろう。

+回してくれた人の心の色は?+
  月明の色は白っぽいような、肌色のような?(ぁ、肌色って差別なんだよね?


+次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください+
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤:・・・・
青:・・・・
オレンジ:・・・・
ピンク:・・・・
黒:・・・・ぁ、アレク!
白:・・・・

ってことで黒以外なんか思いつかなかったので
見た人、適当に回しちゃってください!