万華鏡

アラサー主婦の日常

4200HIT 他・・・

まずは私のサイトが4200HITいたしました。
ので、キリ番を踏んだ月明さまに絵を贈呈したいと思います。
私のサイトの絵置き場においてありますので
お暇な方はどうぞご覧ください。
今回はかなり納得がいく作品だと思いましたw


そして今日は月明さまとハァハァ・・・じゃなくて
お泊りです。
昼から夜までしゃべりっぱなしで歩き続けました。
よくこんな体力があったと思いました。
そして近くの銭湯へヽ(´ー`)ノ
気持ちよかったです。
そして家に戻って初パック!
バカ殿のように顔が真っ白!
うかつに笑えませんでした。
そして15分でいいのに、私はパソコンに夢中になり1時間もしていました。
そのおかげか化粧水の染み込み方がすごいスゴイ!
いつもは風呂上りに1度化粧水をつけるだけなのに
今日は4回もつけました。
おまけに乳液も!
パック最高〜ヽ(´ー`)ノ

さて明日も動き回るのでしっかり寝なければ。
それでは月明さまのお布団にIN