万華鏡

アラサー主婦の日常

恋愛バトン

月明のとこから強制バトン(いっつも強制じゃね?

●恋愛バトン●

恋人が居る人は恋人について、
居ない人は過去の恋愛、想像で書いて下さい。
思う存分ノロけましょう。



★貴方には付き合ってる人が居ます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言って来ました。
ヨリを戻しますか?

・・・めんどくせ。ともかく好きな方に行くわ


★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

彼氏からの?んー指輪でしょう!やっぱ!

★恋人は歌が上手い方が良い?

どっちでもいいけど声優目指す彼氏が音痴じゃ困るだろうなぁ

★恋人を可愛いor格好良いって思うのはどんな時ですか?

可愛い感じやすくて喘いで・・・そこが!(ぁ
格好良い何気ないことだけど満員電車とかで支えてくれるとか。

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

彼氏だけじゃないけど病気いつ治るの?ってやつ

★相手のどんな瞬間に怒る?

予定を言わない(直前に言うなっ!

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞(処女)はどう思います?

別にいいけど?童貞ならいろいろ教え込む!!!

★デートではリードしたい?されたい?

されたい。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払って貰う?

お金があるほうが払う!(ってか私今無職だしー

★浮気した事くらい有りますよね?

浮気なんて無・・・あれ?今の彼氏浮気からだったような?あれ???

★自分の趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

買ってくれるなら。自費は嫌よ?


★恋人にして欲しいコスプレは?

ROとしてはプリとかモンクなんだけど彼氏には似合わないので(ぁ
また弓道の袴を着て欲しいかな。

★今までで別れた原因は?1つでも教えて下さいよ。

ぇ・・・・全部今の彼氏のせい?www


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

普通に甘える。
甘えられるのも普通で?


★貴方はS、Mどっち?恋人はどっちが良い?

両方!!彼氏も両方!どっちも楽しめて楽しさ2倍!



★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

Hは普通だけど、好奇心で他の人ともしたいって思いますよ。
だって人それぞれで面白いって思うし。いろいろ体験してみたいし。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

今、同棲してんのに作ってたら身が持たんわ


★今何を考えてます?

無意識にRO起動する話で廃だなぁと。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

減るもんじゃないからどんどん見てどうぞ。


★あ、そう言えば好きな人居ますか?

う〜〜ん、最近ねぇ・・・・あ、桜坂やっくん好きだわー(違?

★貴方が恋人に自慢出来る所を思い付く限り教えて下さい。

社長令嬢ですのよ!山持ってますのよ!借金もいっぱいですのよ!!


★恋人はサンタクロース?

ROだったらサンタ的存在かもね。
サンタクロース・・・正体はお父さん・・・恋人はお父さん!?

★キスしたい時どうする?

キス魔の私に愚問だな


★今は幸せ?不幸せ?

幸せだけどキツイわー

★へぇ〜良かったですね。

うん・・・・・うん?何が?


★このバトンを足跡の上から順番に、10人の方に回して下さい。

足跡と言われても誰がここに来たのかわかりません!
ということで見た人全員ね。