万華鏡

アラサー主婦の日常

ROのバトン

不安定な時期らしく、睡眠も不安定で薬飲んでも起きてしまう為
睡眠薬の量が少し増えました。
寝れるけど・・・昼間も眠いわ・・・

さてまた月明のとこからバトンです。

<バトンルール>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?

彼氏がやってるのを見て、彼氏の騎士でポリン島で4時間以上狩ったのがきっかけ?
ポリンに惚れたきっかけでもあります。

★どのくらいの期間Roをしていますか?

2年9ヶ月ぐらい?

★Roの魅力とは?

しゃべって動けてポリンが可愛いとこ!

★Ro内でのHNとその由来は?

都萌
巴御前」にあこがれて「ともえ」にしたかった。

★最初に作成した職と作成した理由は?

モンク
阿修羅に惚れた。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?

モンク
戦える支援?みたいな感じが良し。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?

ぁ、最近BGMきってるわ。ミョルニール廃坑かな。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?

ポリン島かな。



★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?

うさみみ&サングラス!これしかないでしょ!


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?

(同盟だったけど)所属のGが砦とったことかな。


★Ro内で今まで一番後悔したことは?

なーんにも後悔してません。

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?

昔は結婚スキルが欲しかったけど、今は阿修羅が欲しいw

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?

得たもの
知り合いの数

失ったもの
(ぁ

★今加入しているギルド名とその魅力は?

ギルド名ハッキリ覚えてないや「パズピ」!
魅力は仲良し!!


★精錬について一言どうぞ

精錬なんてやらないさー


ガンホーに一言どうぞ

社員増やそうよ


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ

リアル友達のように相談事などを聞いてくれてありがとう

★一番お気に入りのSSをUPしてください

結婚式かなー


★Ro内での今現在の目標は?

皆で砦取ろうぜー!

★ROって今おもろいの?

まぁほどほどに。


★実はこっそり集めてる物

手形。

★次の5人
見たやつ持っていけ。



追加する質問

★好きなNPCは誰ですか?

ニブルのカプラさん!とか