万華鏡

アラサー主婦の日常

バットォーン

http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/607670/828546/
これ欲しい!!

ってことで今日はまたバトンでーす。
だって月明のとこ見るたびにバトンあるんだもん
まぁ良いネタですね。

ちょっと変わった恋人バトン♪


1.今付き合っている恋人はいますか?

もちろん居ますよ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年と3ヶ月ぐらい?


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

綺麗で使いやすいと思ったからです


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

3人かな・・・4人だっけ?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?

今の恋人が長いですね。今まで1年ぐらいしか続かなかったので。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

3ヶ月です。親に怒られました。


7.恋人を色にたとえるなら何色?

青色。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

夜中にいじりまくってます。かなり疲れさせてます。


9.浮気願望はある?

願望はありますよー。けどほらいろいろ問題がね・・・。

10.今の恋人に一言

お願いだからもう少し我慢して頑張って!

11.回す人てきとうに。

見た人全員でしょう

†注意書きも忘れずに読んでください!†
      










































注意.。゜.+。(*´д`*)。+.゜。.
この恋人とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!


親に怒られたってのは使いすぎたせいです。
夜中にいじりまくってるってのは、まぁ携帯でオンラインゲームしてるから。
一言では変えたくてもがね・・・みたいな。

彼氏より携帯のほうが仲良いんじゃないか?(ぇ