万華鏡

アラサー主婦の日常

ブライダルフェア

今日初めてブライダルフェアに行ってきました。
前々から行きたかったのですが日にちなどなかなか合わず行く機会がありませんでした。

今回友人を強引に誘って(しかも送り迎えさせた)2人で行ってきました。
2つのホテルが同時にしていたので両方見ました。
片方は案内がそこそこで微妙でした^^;
あ、ドレスはキレイでしたけど。
(業者だし)


もう一つのホテルは友人の元職場なので挨拶周りしてました。
そして案内人よりも詳しく教えてくれました(笑

いろいろ見て思ったのですが、私は『みんなと同じ』と言うのはあまり好きではないので自分オリジナルで作りたいのです。
だから招待状でもオリジナルで(できるなら手作りで!)作りたいと思うぐらいです。

ウェディングドレスも自分で作ってみたいんですけどねぇ〜
母と一緒なら作れる気がするのですが。


しかしブライダルフェアって夢がたくさんあって楽しいですね!
女にとってはワクワクします♪
また機会あれば行きたいです!

ちなみに試着したお気に入りのドレス!