万華鏡

アラサー主婦の日常

告白されちゃった!!

鰆さんのとこからのバトンですが、それは続きにて。>タイトル

MIXIじゃないからあまり意味がないですけどね^^;(ぁ

先日鰆さんのブログにあった
1月10日の鰆さんのブログ

やわらか戦車のストラップを3つも取ったのは私の彼氏でございます。


やわらか戦車も好きですがクワガタツマミちゃんも大好きです。
ツマミちゃん商品も早く欲しい・・・


今日、ごきげんように出てた人の名前がわからないんですが
なんか占いのようなことをしている人のようで
自分の指名の画数の一ケタの部分+5の年が良い年で
その前の年はかなり運気が下がるそうです。
運気が下がるというより来年に向けて貯めているそうです。

えっと、「都萌」の場合ですが
画数が全部で22画で、その一ケタが「2」(どっちも2でわかりずらかった;)
で、「2」+5=「7」
なので「都萌」の良い年は
2歳、7歳、12歳、17歳、22歳、27歳、32歳、37歳・・・・
となるのだそうです。
で、その前の年が運気が下がる(貯めるため)のだそうです。

実は本名も一ケタ目が2だったので
都萌も本名も同じ運気なのですね。(ネットとリアルが、と思ってます)
なので21歳 今 運気が悪い状態ですが
22歳になったら運気が上がると信じてます!


あと、この占い師?さんが言ってたのですが
「北枕」は良いのか悪いのかという話でしたが
北枕は良く眠れる方角なのだそうです。
だから亡くなった人を北枕にする、と。
あと、疲れたときに北枕にするとよく眠れるそうです。
けど週に3日以上北枕にはしないこと、だそうです。
北枕=良く眠れる ということだったのですね。

今日はごきげんようで勉強になりましたw
ってかあの占い師さんの名前なんだったんだろう・・・・(アホ ★ルール★
踏んだら絶対すること、タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること。



▼好きになったら自分から告白する派?
しますね。



▼好きじゃない相手と付き合える?
かなり気を使えば・・・そんな付き合い嫌ですけどね。


▼恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?
いや?出かけるぐらいでは浮気とは思ってません。


▼S?M?
両方です。




▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいです。でもたまには甘えられたい・・・w


▼初めてのHはいつ頃からOK?
好きだと思ったら・・・かなぁ


▼何フェチ?
なんだろう?自分の好きなもの特にないかも?
あえて思いつくのは細目かも?



▼どんな服装が好み?
その人に似合えば特になし。



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
ぽっちゃり。昔は筋肉質でしたが、ぽっちゃりの魅力に気がつきました。
 

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
上記と逆で痩せ型。細いのは物足りないわw



▼どんな髪型が好き?
何気に男の人の長髪は好きです。
(似合ってれば)

 

▼好きな人はいますか?
今更聞くことではないでしょう!4年目ですよっ
 
▼その人の何処に惚れたの?
優しいところ。時々厳しいですがそれも愛だと思って・・・!(マゾ?


▼告白は何て言われたい?
「好きです。付き合ってください」


▼バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで1番嬉しかったものは?
あんま覚えてない・・・父と弟と後輩のしか覚えてない・・・
後輩のケーキがおいしかった。



▼今までで1番嬉しかった告白は?
告白はされたけど嬉しくはなかった(ぁ
ゴニョゴニョ・・・・


▼逆に嬉しくなかった告白は?
メッセやメール・電話。
やっぱ面と向かって言って欲しいです。


 
▼どんな性格の子が好き?
さっぱり!けど可愛い!みたいな?


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したいし、されたい♪
ってか用もないメール送っちゃいます。




▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
理由によりけり。
回数はあまり気にしません。



▼束縛する人?
してるかも・・・?


▼束縛する人と付き合える?
私はマイペースがいいです!



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
実用的なものなら別に。
それ以外は箱に入れて欲しいかな・・・



▼もらって嬉しいプレゼントは?心がこもっていれば何でもは無し!
身につけられるもの。目がつくとくに置けるものなど。


遠距離恋愛は有り?
なめんなよゴルァ!
うちらの恋愛の半分は遠距離じゃぁぁっ


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
悪いこと。犯罪。(ぁ、友達とかでも一緒か)
 
▼されて嬉しいこと
一緒に横にいてくれるだけで嬉しいです。

▼人前でイチャイチャ出来る人?
どこからがイチャイチャ?しようと思えばキスできます。
 
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
親友と相談。本音ぶちまけて考えてみる。

▼指輪をお揃いで買いました。何処につける?
ぇ、彼氏とお揃いって言ったらやっぱ左手薬指じゃないの?
けど彼氏がダメって言うなら変えますが。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
異性の?ってことは男性の行動に胸キュン?
んー・・・何気ない心使いとか。


タイトルが「告白されちゃった!!」ですが、
実際にされてるんですけど^^;