万華鏡

アラサー主婦の日常

ティアラ展

ついに私のHPが5000HITいたしました!
ちなみに私は5001番目。
5000番目は朝●サンでしたーヽ(´ー`)ノ
へたれ絵とかなんかリクエストあったらよろしく〜

昨日TVで宣伝していたんですけど
ティアラ展
行きたいんですよねぇ><

月明と行く予定?だったのですがまぁ事情があって行けない・・・
と思ってましたが2月末ごろに月明が来るから行けるかも?という希望持ってます(勝手に

月明とブライダルフェアに行ってから結婚式やドレスにめちゃくちゃ興味もってしまい
手作りのドレス作りたいって思うぐらい頭の中が結婚式です。

あと女の子は光物好きですからね♪
ティアラ展行きたいですわー