万華鏡

アラサー主婦の日常

今更仕事始めの一日

2月9日仕事始めヽ(´ー`)ノ(おそっ

今日はちょっとゲーセンを覗くと大好きなUFOキャッチャーで
「小さな森の木」シリーズというのがありました。

100円でゲッチュ

しかしなんて名前の木なのかわかりません(ぉぃ

気が向いたらお水あげますよ。


あと、ミスドが100円になってたので新発売の「オールドファッション抹茶

その他もろもろを買いました。
まずかったら・・・とか思ったので1個しか買ってません。
で、彼氏と半分こ!
半分に分けた瞬間に抹茶の匂いがすごかったです。
「うわっ抹茶!」でした(ぇ

まぁ不味くはなかったです。
けど私的にはもう一度買おうとは思いませんけど。

あと12月のサンタさん
早くフィギュアを箱から出してあげたいのですが
置く場所がない・・・
なので箱から出せずまだ写真も撮ってないという状態です。
あぁ早くケンイチを箱から出してあげたい・・・