万華鏡

アラサー主婦の日常

バレンタインの結果報告

14日ね、うん、バレンタインってやつだよね。
その結果報告といいましょうか。

まず13日が5時間半という私としては長時間のお仕事でした。

帰ってくるなりぐったり。

で、その疲れが14日まで響いて起きたのは夕方(いや夜?)

ば、バレンタイン・・・・

ROでストロベリーチョコというのがあったので
じゃぁこれなら簡単そうだからと思ってイチゴとチョコを買って(晩御飯も買って)
チョコを溶かしたんだけどなんかおかしくてね?固まっていくのよ;
チーズフォンデュのような感じでチョコをつけたかったんだけど
チーズというよりアンコに近い感じでくっつかないわけよ。
チョコを入れるカップとか買ってなかったし
どうしようかと思ってチョコを持ってみたら

熱くないし、本当にアンコみたいな感じ。


あぁもぅいいや、丸めちゃえということで
できたのがチョコレートの塊。

ちょwROの失敗作品と一緒やんww


この前のココアといい、今回のチョコといい
なんて料理が下手なんだろう・・・・

手先は器用なのに。(手芸は好き)




まぁお詫びとして体にリボン巻いt(パソコンフリー