万華鏡

アラサー主婦の日常

.hackと歪みの国のアリス

最近「.hack」を見てます〜♪
前々から気になってたんですけど
ゲームってことで、んーどうしようー
アニメとかあればいいのにーって彼氏に言ったら
「あるよ、アニメ」
��('ロ'*)!あるのかっ

ってことで見てます♪

彼氏の話ではひぐらしのなく頃にと同じような感じらしい。
(別にバラバラ殺人ではない)
最初は「?」って感じだけど
物語を進めていくうちに話が見えてくるという
そうゆうものらしい。

ひぐらしにハマってた私はもぅハマってみてます。
何だろう、何が起こるのかな?かな?

あと携帯の方では「歪みの国のアリス」ってやつをやってます。
ちょっとこぇぇぇ・・・

けどこれも不思議な感じで面白いです。

めっちゃ携帯の電池無くなるの早いけど・・・。