万華鏡

アラサー主婦の日常

歪みの国のアリスバトン

ぶっちゃけ追記で書こうと思いましたが別々にしました。


題⇒『歪みの国のアリス

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
アリスかな、やっぱ。

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
女王様?けど、どっちかって言うと可愛いかも。(上に書けよ)

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
チェシャ猫!

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
色気がある人・場面なんてあったかな・・・

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
ビルでしょう。ビル以外にいないでしょう。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ビルかな。なんかヌメヌメしてそうだけど。

◆彼女にしたくなる人は?
雪乃・・・・優しいし・・・・・グロいけど。

◆彼氏にしたくなる人は?
和田さん。独身でしょ?ぜひぜひ!w

◆ペットにしたくなる人は?
ネムリネズミ。帽子屋もオマケでw

◆猫っぽい人は?
アリスじゃない?なんとなく。

◆犬っぽい人は?
チェシャ猫。猫のくせに忠実というか・・・

◆兎っぽい人は?
雪乃w

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
和田さん。チェシャ猫もかなぁ

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
武村さん。ぶっちゃけロリコンですよね?

◆恐い、恐い人は?
武村さん&由里(母)さん このコンビめっちゃ怖いわ

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
ネムリネズミ。安らかに眠って欲しいw(ぇ

◆守ってほしい人は?
和田さん。

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
帽子屋(ぇ、忠実?)・ネムリネズミは忠実だね。
そしてチェシャ猫!
アリス、きみが望むなら。

◆良い相談相手は?
雪乃じゃないのかな?ずっと居てくれたわけだし。(シロウサギでも可)

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋め・・・たよね?

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
月明!
と、言いたいところですが、携帯が対応してなかったので
対応してる方・終わった方に。

今なら前編が無料デスヨー