万華鏡

アラサー主婦の日常

神のみぞ知る我が生涯

なんて重いタイトルだ・・・

別になんの意味もないですよ

ただ、良い言葉?だなぁと。

久々のバイトはやっぱ疲れましたー
しかも女の子3日目とか余計にry



けど、今日は嫌いな先輩がいなくて
派遣さんがいっぱいで楽しかったですよん
いまや派遣なしでは会社は成り立たない(byハケンの品格


今日は店長さんが疲れてた・・・というか具合悪そうで心配でした。
(ぶっちゃけ今日初めて店長見た)

嫌いな先輩が居ない日だったら素直に仕事するんだけどな(ぁ
そりゃ人間関係とかいろいろありますけど・・・
やっぱ「仕事嫌だなー」って思ったら私の場合困りますし・・・
前の晩から鬱になっちゃいますからね。
(最悪の場合泣いてしまいますし・・・)

その辺、店長に話ししたかったんですけど・・・ね、
上に書いたとおり具合悪そうでしたから・・・。

次のバイトのときも嫌先輩(命名)いなければいいなぁー