万華鏡

アラサー主婦の日常

オフ会だったよ!

オフ会!いってきた!

次の日、仕事なのにオールナイトで行ったよ!

アドレナリン出まくり!!

テンション廃!いや、ハイ!!!

最初は軽く飲み食べ自己紹介。

溜まり場でいっつも会うとスクリームするだけの存在だった人が
実は同い年のヲタク(言っていいのかな?)だったとは・・・・
今度会ったらやっぱりまずスクリームb!


んであとはー・・・・
2次会がカラオケでー・・・
最初から『ハレ晴れユカイ』イエェーイ!!
ダンス付き!!

もぅアニソン連続、マチルダさぁーん!(知らんけど)
2時間がこんなにも早いとは思いませんでしたよ。

あ、ちなみに最後は私と彼氏のデュエット「最強○×計画」!すもももももも押忍!
(最後全員ハモリ)


3次会は飲みでしたね〜
ってかこの時点で終電アウト!
朝まで飲もうぜコース!

ってことで朝まで開いてる店を探して飲み食べ愚痴喋って潰れて眠って世の中を知ってROの最後を悟ったりしましたよ


そして始発まで時間を潰してお開き〜〜

で、帰りに発見したんだけど
ビルに掘ってあったこの絵が理解できません。
一体どんな絵だと思いますか?

COFFEEと書いてあるのでカフェとかそんな感じだと思うんですが
なんの絵なんだろう・・・・想像力足りないなぁ・・・・私。