万華鏡

アラサー主婦の日常

今日別れます

はい、地雷バトンです。



★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります。証拠はつかんでます。

・タイトルに『明日離婚します』
『今日別れます』
『昨日ふられました』
のどれかを 書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
PC?携帯?PCは自分のHNとなぜかいつもkissをつけます。(まぁキス魔でしたから)

★今の着信音は?
ぽりん。(ぽよ〜ん・・・・)

★待ち受け画像は?
歪みの国のアリスのチェシャ猫

★お酒は飲める人?
3杯ぐらいなら普通に。

★お酒の失敗を教えてください。
罰ゲームに96%アルコール:スピリタスを飲むのはやめよう。

★ストレス解消法は?
買い物。(お金ないからストレス発散できてません!)

★今この瞬間の髪型は?
後ろにひとつ結び。

★今この瞬間の服装は?
キャミと下がパジャマ。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
ついこの前のオフ会。
まぁ・・新しい記憶だからですけど、ひとつには絞れません。

★口癖は?
ねむい・・・
むー・・・・


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
サスケの青いベンチ

★その理由は?
彼氏が歌ってくれたから・・・かなぁ?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
少しは。変わるというより加えるですね。

★生まれ変わったら何になりたい?
猫。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情ってあり得る派?
あるはず。

★それはなぜ?
性別なんて関係ナイヨ?

★グッとくる異性の仕草は?
足を組む・・・?

★異性の第一印象、まずどこを見る?
手。
あと目。

★外見で好きなタイプは?
綺麗な顔した切れ目?

★内面で好きなタイプは?
優しい人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
思う。
ってか、ぇ、すでに3回は別れたが・・・
  
★最近あった小さな幸せを教えてください。
アクセサリーケースが見つかった。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
念願の本屋のバイト!

★最近あった小さなショックを教えてください。
外に出かけたときに彼氏に(汗が)匂うを言われたとき。

★最近あった大きなショックを教えてください。
前月の勤務表を送り忘れた。(今月給料が振り込まれないという事実)

★自分にとってMixi・ブログとは?
日記。
コミュニケーション。
類友を見つける。

★今やりたいことは?
HPのリニューアル。

★次に遊びに行く予定は?
なし!

★財布の中身は?
・・・100円もないよ

★何歳(いつ)に戻りたい?
もぅ戻らなくていいやぁ〜どうせなら0歳から。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されるよりも愛したい、まじで!傷ついて立ち止まって・・・ぇ?

★最近のマイブームは?
ニコニコ動画

★1日の睡眠時間は?
8時間・・・ぐらい?

★好きな色は?
青・緑

★(今の)生活楽しい?
金銭面以外は楽しいと思ってます。


読んでくれてありがとでした〜ヽ(´ー`)ノ
こなた・・・親近感を感じます。