万華鏡

アラサー主婦の日常

うぁー

死ぬかと思った・・・
むしろいっそ殺してくれと思った

頭痛・腰痛・腹痛・吐き気・めまい・・・・

女の子の日ですよ

けど今回は今年・・・いや、1年振り返っても今回のが一番ひどいです。

ひさびさに眠れない夜でした。
トイレに引きこもりました。冷や汗を流しながら・・・
お風呂に入ったもののすぐにのぼせて具合が悪くなり
30分ほどお風呂で固まってましたね・・・
ようやく寝れたのが昼。
しかし夕方からバイト。
バイト前まで寝ていたのですが
起こされたのが15分前。
ちょ・・・まてよっ間に合わねぇよっ
しかもまだ吐き気が・・・・

なので急いで電話して遅れる事を伝えてもぅ一眠りしてバイト行きました。

立ってるのって辛い・・・

レジしているといくらか気がまぎれるものの
暇になるとくらっときます。



ただこうゆう時に頭上でカタカタガチャガチャとパソコンをされるとイライラしますね(愚痴