万華鏡

アラサー主婦の日常

本屋さんって

本屋というのはすごく危ない仕事だということがわかった




なぜなら私はバイトに行くたびに流血するからである




・・・・紙ってすごくよく切れますネ




指先が切り傷だらけです。

切り傷・擦り傷・かすり傷が一番痛いんでしたっけ?

先日は店員さんが本を持ち上げようとしてぎっくり腰になったそうです。
これも危ないですね。

あと書店という場なので漢字の間違えは恥ずかしい
なので領収書のときに漢字をたまに忘れて困るときがある
これも危ないです(何が



ということで
本屋はとても危ない仕事場ということがわかりました。
引き続き仕事を頑張りたいと思います。 人生コナタ\(=ω=.)

「それってアンタじゃん」と彼氏に言われた。


いいよ、コナタってことを充分に認めてやるさ!
ゲームそんなに得意じゃないけどね?