万華鏡

アラサー主婦の日常

仕事場にて

本屋で働いていて・・・・

今日、思ったのですが

やっぱテレビってすごいですね。

ライアーゲームらき☆すたが現在売り切れてます・・・
あとハヤテの如くもかなり売れてるそうです。

んでもって、らき☆すたのおきらくBOXってやつが発売されるんですが
買い切り(返品不可)ってことなので注文して、売れなかったらヤバイ
けど、今の状態じゃ売れそうな気がします。
けど、今予約で発売が9月だったはず。

9月までらき☆すたが今の人気のままなのかどうか・・・・

ちなみに、おきらくBOXのこなたのフィギュアは欲しいです。

月明、かがみの方買えよ。(何


この場合、彼氏の仕事場で買っても
自分で買っても1割だから変わらないんだよなぁ・・・(従業員割引ってやつ)


あぁ、なんか今日はデスノート大人買いされた方がいました。
棚からごっそりデスノートがなくなってました。
その時のレジは私で、大変でしたけど。

なんか今日はごっそり買っていく方が多かったように思います。

あと結婚情報誌を買っていった女性は、結婚なのでしょうか?おめでとうと言いたいわ・・・
(ただ店の雑誌かもしれないという・・・ね)

んでもって、男性が「たまごくらぶ」買っていかれました。
おめでた?
産婦人科の方かもしれないとも思ってます。


楽しいわー!この職場。