万華鏡

アラサー主婦の日常

ニアディアオンライン

ぬぁぁあああ!!
書いてた記事が消えた・・・

よくあるよね(´;ω;`)

さて、今ROを放っておいて
ニアディアオンライン クローズドβテストをしています。

さぁ私のテスト姿をご覧あれ!

まぁこんな感じです。

そして夜もあります。


ROには時間がないのでなんか新鮮♪

しばらくはこちらで楽しませていただきます^^;

なんかシステムの違いとか新鮮だし
まぁここで言うのもなんですが
システム的にはROは良いって思いますね
ニアディアやってて「え、これないの?」「不便〜」「これって面倒じゃない」
とかいろいろ・・・
まぁ逆にROにこれがあったらいいのにーっていうのはあったりしますけど^^;

システム良くても管理会社がね・・・

良い機会なので楽しんできまーす