万華鏡

アラサー主婦の日常

私のメインは?

ダンサーがクエストでレベル78になったよ☆
しかし・・・最近ゴールデンタイムにINしてないからわかんないけど
同盟さまはAD使ってらっしゃるのかしら・・・

せっかくニヨできるのに(´・ω・`)


最近・・・どころか何ヶ月もローグを起動した覚えがありません・・・

なので作り直そうかなーとか考えてたんですが
ダンサーとかケミとか育てるものいっぱいなので
落ち着いてから作り直そうと思いました。

一番レベルが高くて87のモンクか・・・
あぁこの前レベルがあがったんですよ!たぶん2ヶ月ぶりぐらい。
なんとか89になれば90代公平PTに入れるなーなんて思ってます。

まぁチャンピオンにするつもりはないですけどね?
モンクはメインだったはずなのに・・・(苦笑


いや、まぁダンサーやケミを育ててるだけであって
メインはやっぱモンクです!
ただダンサーにハマってるだけです!
ということで。


最近はニコニコとYoutubeでドラマやアニメ見てます。
ROき☆すた

ヤプログってYoutube普通に見れないのかな・・・?