万華鏡

アラサー主婦の日常

萌えバトン

そういえばブログに音楽をつけましたが
ウザイ・嫌い・うるさいなどありましたらお気軽にどうぞ。
違う曲にしますので(ぇ

ちなみにラグナロクTVの下のところでOFFにできます。
(リンク集の上)

なんか話題が無いので
(というか思考が働いてない)
こうゆう時はバトンで!



1.萌え属性を正直に告白せよ!!(妹属性とかメガネ属性とか)

垂れ目属性?(ぇ


2.萌え衣装を答えよ!(メイド服とか背広とか)

シャツを第3ボタンまではずした格好。胸板が見えるぐらい。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

メガネ、ナイフ(剣)、着物

4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい
ときめく仕草)

男の人の手の甲。
クールだけど助けてくれるとこ。(ツンデレ?)
クールなのに敏感(ぇ


5.萌え場所を答えよ(山とか海とか)

無機質な部屋のベッド&ソファー
建設途中の建物とか
夜の山。(でも何気に虫がうざい)
夜の水場


さて暇な人は持って帰ってくれー