万華鏡

アラサー主婦の日常

久々の更新ですね

8月12日のGvのときです
お盆のせいか人が少なかったです
なので前半は久々のレースでした

久々のコール稼ぎなので割れたらリログでした
なので・・・



そして最終的には砦GETしました。
割ったのは同盟のぽむ様でした。

なのでしばらくADに行けてないうちのマスターが泣いておりました

『また俺AD行けない・・・』



あ!明日はニアディアオンラインのオープンβテストが始まる!
そっちやってみなきゃ♪

ちなみにROが小さくなった感じです。
そういや、本屋で
「一般常識の本ってありますか?」って聞かれました。
まぁ場所が分からなかったので社員さんに言って案内してもらってました。

その後にふと考えたのですが
「一般常識」というのは普通のことが書いてある本ということではないのかと思いました。
ちょっと自分でも疑問に思ってしまったので調べてみました(ぇ

一般:広く全体に共通して認められ、行き渡っていること。また、そのさま。全般。
常識:一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力。

※『一般常識』では見つかりませんでした。

やっぱり調べた結果としても普通の知識と書いてあるので
イコール普通の本ってことですよね

あれ?じゃあの人は普通の人じゃなかった・・・・?



まぁここまで書いておきながら「普通」って言葉は好きじゃないんですけどねぇww

というか一般常識の本じゃなくてマナーの本だったのかな??