万華鏡

アラサー主婦の日常

求)ちょびっツのすもも&琴子

やっとオフ会終わったぜぇ〜〜〜

1週間もオフ会ってのはさすがにきついな〜

なんか噂では11月にもやるとか?

ま、待てぇ〜金がぁ〜〜


今年のオフ会は去年より増えて11人でした。(12人ともいう)
11人であの部屋は狭すぎるよ・・・

来年は誰か部屋貸してくれ。

もしくは関西オフ会とか!

ぁ、いや・・・金が・・・



今回のオフ会で前々からUFOキャッチャーで取りたかったクッションが取れたのが嬉しかったですよん♪(オフ会に関係ない)

店員さんをアゲアゲして取りやすくしてもらいました♪

なので200円しか使ってません〜♪


あ、そして題名がですね、
うん、ただ欲しいものなだけです。
深い意味はまったくありません。



そしてうちのキイロイトリがなんかかっこよくなってます。


グダグダですが今日はこれにてぇ〜〜〜