万華鏡

アラサー主婦の日常

ROフィギュア2個獲得

今日は気晴らしに「行っちゃう?行っちゃう?」と

アキバに行きました!

久々のアキバで満足した二人。
(アキバ到着の時点で満足していました)

やっぱアキバの空気はいいねぇ〜♪



久々にゲーセンめぐりをしたのですが
あるものを発見!!

ラグナロクオンライン コレクションフィギュア
こんな感じ


一生懸命頑張りました。
私は2回両替に行って
彼氏は5回両替に行ってようやく取れました♪



そして中身が。。。
これ!!!
♂プリに萌え萌え


そして♀プリ

綺麗です!

そして、ふと♀プリを見たときに・・・・

アーッ!


スパッツ未実装でした。