万華鏡

アラサー主婦の日常

不幸な・・・

不幸なバトンです!さぁあなたも不幸に!


Q1  恋人にフラれた時にする事は?
泣く。まず真っ先に泣く。

Q2  あなたの家が大火事。さて原因は?
なんかの消し忘れ。台所の火かストーブか・・・

Q3  あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?
え、えぇえええぇ!?・・・・・好きだからこそ彼氏?

Q4  いままでの人生で最低の経験は?
ありすぎるなぁwwってか言えねぇwww

Q5  懲役を受けるとしたら何年?
中途半端に受けたくないから無期懲役で。

Q6  切断しなきゃいけないとしたらどこ?
足かな。膝から下ぐらい。
もしくは手の小指ぐらい。

Q7  殺されるとしたら誰に?どうやって?
だ、誰にですかっ!?・・・え、元彼とか・・・?
刺されて・・・かなぁ

Q8  戦争勃発!どことどこ?
北朝鮮と日本・・・?アメリカになるのかな。でも戦場は日本になりそう・・・。

Q9  テロや大地震のニュースを見て思う事は?
無関係な子供たちがかわいそう(テロ)
災害はどうしようもないべ・・・(大地震

Q10  世界が終わるとして、最後にやりたい事は?
故郷に戻る。