万華鏡

アラサー主婦の日常

今年初めましてブログ

年明けて初ブログですね。
って今更「初」なんて付けてもって感じですよね。

さて、大晦日の遅番で仕事をして
元旦の早朝に帰省したので
ネットが出来ず、禁断症状もありましたが(ぇ
まずは、東京の初日の出です

住宅街から上がるなんてさすが東京って感じですよね
ってか走る新幹線の中からよく綺麗に撮れたな(自画自賛


んでもってー
帰省しまして、早速空気を吸いにアキバに行きまして(笑うところ)

かなり簡単にGETできました。
アリスが結構可愛いですね。
前回のアリスのたれ人形はぶさいくでした。
後ろにデビルチが2匹いるので。。。月明に送ろうかどうしようか悩んでます。


あとゴスロリに少し目覚めてしまいました。
黒執事」のせいですね。
特にマダム・レッドのせいかもしれません。

でもゴスロリの衣装って高いんだよなー
作るのもちょっと道具が足りないしー(実家にはあるけど)
しかもいきなりゴスロリの衣装なんて出来ないですから
徐々にレースやシルバーアクセを取り入れていきます。
ってかシルバーアクセは自分でも作ってたんですが
その道具も全部実家だ(涙

ちなみに髑髏や蜘蛛は微妙です。
私は「」で攻めます!(どこに)

ゴスロリと同時にダイエットもしなければと思いました。。。。