万華鏡

アラサー主婦の日常

どんだけ〜wwww










やばいだろ、中毒ってレベルじゃねぇぞ

永久保存じゃね?


さて、今日、派遣で吉祥寺まで行ってきましたが
片道450円。
時間45分。
ちょwどんだけぇ〜〜〜

往復で900円とか泣かせるぜ
しかも交通費支給って書いてあったけど一律450円ってちょwおまw
片道しか支給してくれねぇww

しかも今日の帰り、財布見たらお金ないwwwww
290円しかなかったwww
片道450円だっちゅうにwww
ってか、そんなにかかるって思ってなかった自分も悪いが
頼みのSuicaにも9円とかwwwwww

Suicaを換金して500円にして帰ってきましたよwww

明日も同じ場所なのに口座にも家にも金は無いww
彼氏から取っていきますwwww