万華鏡

アラサー主婦の日常

86400秒

毎朝、あなたに 86400秒が与えられます。

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。

それは、翌日に繰り越されません。


過去にさかのぼることはできません。

時計の針は走り続けています。


あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。


時は誰も待ってくれない。昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。


明日は、まだわからないのです。

今日は与えられるものです。


とまぁ、母のブログからひっぱってきました。
(母はプリントかららしい)


んー私は後悔はしないので
過去に戻ろうとは思いません。
どうせ戻るなら親の精子卵子まで戻りたいわ
って言ったらそれは生まれ変わりだと言われました。
後悔先に立たず
反省したら次に行こう。
やってみなけりゃ後悔はしない
進んでみなけりゃわからない
間違ったら反省して次に行こう。