万華鏡

アラサー主婦の日常

そんな彼なら捨てちゃえば?

そんな彼なら捨てちゃえば?バトン
Q1 電話をくれない。
結構くれるほうだと思う。以前は仕事の帰りに毎日のようにかけてきたよ。
Q2 どこかに行こうと誘ってこない。
行きたいとこがあったら誘ってくれる。
Q3 家族に紹介してくれない。
父親にはまだ紹介してくれてないな。
Q4 もちろん友達にも会わせてもらえない。
会わせていただいてます。
Q5 プレゼントをくれない。
くれるよ。今年の誕生日は貰ってないけど。私もやってないけど。
Q6 ワリカンが多くなってきた。
いやおごってくれます。
Q7 髪型を変えても気づかない。
気づいてくれる。
Q8 部屋に行った事がない。
入りびたりでしたが。
Q9 週末会えない。
遠距離だから会えない。
Q10 週末連絡もとれない。
連絡はちゃんととれます。
Q11 酔った時だけ会いたがる。
酔ったらよけいに会いたがる、かな。
Q12 「仕事に集中したい」が口癖。
んなこと聞いたこと無い
Q13 「過去の失恋のせいで真剣な恋ができない」が口癖。
そんな口癖聞いたこと無い
Q14 “こと”をしない。
こと?琴はしないですね。
Q15 もしくは、“こと”のあと途端に電気をつける。
あぁ!夜の営みのことか!
Q16 更に「泊まって行くよ」と言ったクセに、“こと”のあとはなぜか急用を思い出し、帰る。
いやぁそのまま寝てるとことが・・・
Q17 彼女がいる。
私以外にっ!?
Q18 奥さんがいる。
居たらショックだ・・・
Q19 挙句子供もいる。
・・・
Q20 奥さんの非難ばかりする。
・・・・
Q21 そのクセ突然奥さんが2人目を妊娠。
ドロドロだな・・・
Q22 結婚しない。
もうすぐしてくれるはず。
Q23 ヒモ。
養ってないですから。
Q24 そんなあなたの彼は?
優しいです!


映画の告知ってやつですね。




最近mixiで殺し合いをしております。
殺し合いをしながら農業です。
生産と消費!?
楽しいです。