万華鏡

アラサー主婦の日常

野菜の日の雑談

8/31(ヤサイ)の日だそうです。
で、昨日は前日なので「前夜祭」だったそうですwww
だからといって別になにもしませんが。


先日、あるメールが届きました。
「当選発表」とかかれたメール。
まぁ毎日懸賞に応募してるので結果発表メールはたくさんくるわけです。
なにに応募したっけなぁーと思いながら眺めてると
佐賀県応募番号なんちゃらーM・A様

Σヽ(゚Д゚○)ノ佐賀県でイニシャルが同じだっ
お、応募番号なんだったっけ・・・
あぁぁぁ毎日応募しすぎてわかんねぇぇ


と思ってたら届きました。

ピンキーリングかと思って小指につけたら入らない・・・
こ、これは・・・やばい・・・
って思ってたらトゥリングでした。
足の指輪ですね

足の指には入りました。
良かった。
けどもぅ夏終わったのにトゥリングか・・・つけてもわからないじゃないか。



あと今日耳鼻科にいきました。
もぅずっと鼻水くしゃみで鼻血が出て痛くて痛くて・・・
診察して薬貰って
それでも止まらなかったら電気で焼くそうです(ヒィィ

治ってくれ・・・。