万華鏡

アラサー主婦の日常

絶対、女を捨てない。己を曲げない。そして、どこまでも自由。

映画TAJOMARUを見てきました。
主演 小栗旬です。


【ネタバレあります】
よければ続きからどうぞ。


ちなみには母が小栗旬にはまってます ついこの前、クローズの映画を見たのでクローズのイメージが残ったまま見ました。

役者に関しては・・・・
クローズを見た人ならば4人が出てきた瞬間にふと笑うはず。

私はあとから気づきましたがww


うちの家はもしかしたら・・・なんとなく・・・時代劇っぽい映画がすきなのかもしれない。
いや、なんとなくだよ?
だから・・・・アコは小雪ちゃんとかがよかったなぁあぁぁあぁ
あとは仲間ゆきえとか・・・
桜丸も・・・なんというか・・・もっと絵柄的に・・・こう・・・ね・・・・・、が気になって仕方がなかった。


新タジョウマル中心すぎて
桜丸の気持ちが表しきれてない気がしました。
んーと、上にはあがれないから奪ってやるぞって気持ちが出てきてなかったです。


あとは・・・なんだろう・・・
なんか私の不満は・・・・簡単に言えばグダグダが多い。
次の展開わかるから、それをどう見せるのか、もしくは予想もつかないことをするか
それがなかったです。


悪くはなかった!
興味があるなら見てみるべし!
ストーリーはおkなのです。表現が・・・っていうだけです。