万華鏡

アラサー主婦の日常

シルバーウィーク

この語源は元々あったそうです。
11月下旬の勤労感謝の日あたりの連休をシルバーウィークと・・・
しかし浸透しなかったのですが
今年、いきなり浸透してますね。

今年最初に誰が言ったんでしょうか


さて連休ですが
バイトですよぉおおおおお
サービス業ですよぉおおお
遊びに行く方々をお見送りですよぉおおお

お菓子の発注足りたかな・・・
品切れになりませんように・・・
ちなみにガムとチョコの発注してます。

ガムはまぁ置いといて
今、チョコが新商品増えちゃって
どこに置こうか・・売れるのかこれ?と悩みながら発注してます。
和栗が多いですね。そりゃ秋ですもんね。
んでおにぎり100円セールも連休にぶつけるからさー
大変そうだ。

新人が3人入って教育中。
っていっても私の時間じゃないのでほとんど教育なんてしませんが。
若いってイイネ!
15〜17歳だってよ。
すぐやめたりしなければいいのですが。。。



さて、mixiのアプリはどうですか?
ダイナマイトパニックは疲れました・・・
今は三国志ですね。楽しいけど資源が・・・
ROをしてた人ならわかると思いますが私の城の近くに
「クレイジーサンクス」という同盟が居ました。
これってCS?CSなの?と思いながら同盟員を見てみると
ちらほらと見たことあるお名前がっ
そのとき斥候がいなかったので剣兵1人と武将1人で偵察に行かせたら
倒してしまったのでびっくりしました。
ただ領地が隣接してなかったので、経験値だけいただきました。

しかし世の中(ネット)はせまいねぇ〜



あと月明からプレゼントをいただきましたよっ
ちゃんと写真(プリクラ)を入れて飾ってます!!
カメラの方はまだ現像してないから・・・プリクラ(大)で・・。

最後に
また懸賞当たりましたよ。
当たりすぎて、私の運無くなっちゃうんじゃね?
死期が近いとか?
懸賞で運、吸い取られるのはいやだな・・・でも当たって欲しいから応募するけど。




うぉー長くなったなぁー
最後に今、「真剣で私に恋しなさい!!」というゲームが欲しいです。
声優すごすぎだからwww

では良い連休をお過ごしください。