万華鏡

アラサー主婦の日常

ブルー

久々にブルーな気分。。。

理由は特にない。

雨と・・・ストレス?
ストレスが溜まってるのかいまいちわかんないんだけど
何に、誰にイライラするわけじゃないってことは
ストレスなのかなぁ

なのでタバコを吸ってみることに。


・・・

いまいちわからん。
今のところアロマ的な感じ。

で、別にすっきりもしてない。。。
(まだタバコ初心者だから?)

体に悪いのはわかってるけどさ。。。
どこに発散したらいいのかわかんないんだよ。。。
昔からだけどね。
いまだに私の課題。
課題「ストレス発散の仕方」


昔はなぜかストレスたまると体傷つけてたしね。


参考までにストレス発散の仕方あったら教えてください

イライラの八つ当たりだけど

好きだ愛してるだ口だけじゃないだろうなという勝手に怒り中。
結婚に焦ってるんじゃなくて
結婚相手として見られてないんじゃないかなぁって。
彼女以上ではないのかなぁと。
怒りの次は涙になりそうだ