万華鏡

アラサー主婦の日常

ギネ

ずっと番宣で「ギネ」ってなんだろうと
たまたまなんですが1話を見ました。

途中で「ギネ」って呼ぶ理由を言ってましたが聞き逃しました。
『あぁだからギネって言うんですね』って言われた瞬間に画面に目を戻しました(泣

ヤフーでググリますけどね。(←わざと言ってるんだからね

産婦人科という内容で
1話目から生と死でした。
産婦人科=産むってイメージしかなかったけど。。。
子宮ガンもかぁ。。。
そういや子宮ガンの検診行こうと思いながらなかなか行けない。
早く行かなきゃなぁ。

妹の産婦人科で検診してみようと思ったらめちゃくちゃ予約されてた。
めっちゃ綺麗だけど
待ち時間も長い(妹の検診のとき3時間かかった)

今、検診予約しようとしたら生理間近だし・・・


さて最近ダイエットでやってる・・・
やってるとは言わないけど、気をつけてるというか
まぁ夜に料理番組を見ないことです。
見るとお腹が減る→食べ物を探す
食べちゃダメだ食べちゃダメだ
でもお腹が・・・寝れない・・・甘いもの、温かいものを少し・・・。
ということになるので、もぅ料理番組みないっ!
ゴールデンタイムならまだいいんだけどさぁ。。。

だから好きな芸能人がいてもチャンネル変えます。

ニュース番組素晴らしいです。