万華鏡

アラサー主婦の日常

ファイアボールとか

ドロッセルお嬢さまが素晴らしい。
これがディズニーなのがちょっと悔しい。
悔しいというのは変だな
なんというかこんな大きな会社なのが・・・いいや、なんでもない。


しかし可愛いですドロッセルお嬢様。
全13話というのが寂しい。
もっと続いて欲しい。
映画化しちゃえYO

どうぞ暇なときにご覧ください。

【ニコニコ動画】ファイアボール 全13話


あとうみねこもやっと進みました。
っていってもEP4のガァプが出てきたところまでですが

ガァプの服すげぇな。。。今度月明誘って666に行こうか。。。
あ、魔女の存在認めないといけないのか。。。



そうそう、私のPSPが実家に戻られました。
実家=ソニー会社
やっと修理に出しました。
直ったらおおかみかくし勇者30をやらなければ。



あとうちの家では子猫が乱舞しております。
両手サイズの子猫で
ふわふわしてます。
ある事情により飼ってるのですが
これがもぅ走り回って大変です
それに付いて犬が走り回る。
大騒ぎです。
そしてリンがお怒りです。
いつも寝る場所に子猫が
餌も勝手に食べる
ピャーと走り回る
なので私の部屋にリンが逃げてきました。

ってか子猫どうするんだろ


子猫、うちの両親不在、妹 臨月、生理
むっきぃいいいいいいい〜


彼氏返事もしてくんないし