万華鏡

アラサー主婦の日常

前回の続き?

前回、陣痛中に更新したままでしたね。

あのときの話ですが
バイトから帰ると妹が陣痛が始まった、けどまだ30分おきだから10分おきになったら病院にいく。
というので、病院に行ってからじゃいろいろ大変なので
先に御飯を食べることにしました。
父と御飯食べて、妹は病院の準備をして
車の中でいろいろしゃべりながら向かいました。

病院につくと看護婦さんが待ってて、分娩待合室というとこで待つことになりました。

検査をしている間が前回の更新ですね。
その分娩待合室にはTVもあったのでロンハーの狩野のやつを見てました。

で、検査の結果というか、今の状況?みたいなので
産まれるのは10時間後、若いから少し早いかもしれないと言われて時計を見てみると
・・・産まれるのは朝方・・?

朝方って・・・え、明日バイトがあるし・・・
妹の旦那さんはくんち(地元の祭り)なので寝ないときつい・・・?
徹夜?仮眠はできるだろうけど・・・
どうするんだろ・・・

で、私たちは別室にいってTV(ロンハーの続き)を見ながら
妹がお腹減ったということなので
祭り中でもあり、クレープとたこ焼き買って差し入れしました。
全部食べちゃったよw

で、結果
一度家に帰ってフロとかはいって、
分娩室にはいったら連絡をくれるということで帰りました。


家に帰ったのが・・・何時だったんだろ
夜中12時ぐらいなのかなぁ
父がフロに入って私がのんびりお風呂に入って
12時半前にお風呂から出ると
2時ごろに病院きて、という電話があったので
2時なら仮眠程度かなーと話をしていたら
電話がきて早くなった!1時!!

今、12時半。
これはもぅ行かなければっ!!!!
12時45分ぐらいについて・・・
急いで分娩室の前にいって、


もぅすぐ生まれました。
全然待ってないですね。

感動しましたよ。
「おぎゃー」の産声を聞いたら涙がでました。


処置を済ませて赤ちゃんと初対面!

可愛い!猿じゃないっ

写真もとって
お疲れ様ということで家に帰りました。

次の日、というかその日ですけど
朝、お見舞いにいって写真をいっぱいとって名残惜しくバイトいって
帰ってまたお見舞いいってー
そんな生活してたらあっという間に退院しました。


で、数日前から大掃除をして
私の部屋も大掃除して
あかちゃん可愛いです!
犬の鳴き声にも動じない子です

ちなみに女の子です

幼女です。この先いろいろ楽しみです(ぉぃ
写真欲しい方はメールにて・・・
ってこれ捕まってましたよねwwww

さてさてどんな風に育つのか楽しみです。

そして子供欲しいです。

今週は爺婆がきます。あぁもぅひぃじいちゃんとひぃばあちゃんなのか。
その次の週は家で展示会です。
展示会がお披露目っぽくなりそう。

楽しい日々ですが体は正直で疲れがたまってますが
栄養ドリンクでがんばります。

あ、オススメの赤ちゃんグッズあれば教えてください。
まだ1週間のできたてほやほやな子ですが。