万華鏡

アラサー主婦の日常

都萌様が亡くなられました

ここで、故都萌様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(都萌さんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

まさかこんな突然にお別れとはな…。ハイキング中に変なキノコを食べて、爆笑しながら吊り橋から落ちたらしいな…。都萌…今までで唯一面白いギャグだったけどな、それでも、死んだら笑えないだろうがよ…馬鹿…。

都萌は、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合うとき、実は都萌はおれのことをそんなに好きではなくて、「まぁ様子見」って感じで付き合ったろう?甘える様子もないし、おれのことはわりとどうでもよさそうだった。きっと、いつも別れる機会を伺っていたんだよな?まさかこんな形で別れることになるとはな…。

付き合ってから時間が経ってからも、都萌とは本音でぶつかった気がしない。基本的にずっと冷めていたみたいだし、よく恋愛でキャピキャピしてる女を見て「けっ」と言いながらも羨ましがってたよな。そういう気持ちにさせてやれなくてごめんな…。でもどうしてそんな枯れた気持ちなんだろうな…生前、あまりみずみずしさがなかったように思う…。

都萌と一緒にいると、田舎のお婆ちゃんといるみたいだったのに…。

都萌のこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。

続きまして、もうお一方、都萌様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(都萌さんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

信じたくないよ…都萌がもういないなんて…う゛ぇっ…。変なキノコを食べたらしいね゛…。珍味にチャレンジするのは男だけにしなよ゛…う゛ぇっ…。いつも男選びで痛い目見てるのに、なんでキノコまで冒険するのよ゛…。

都萌が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…う゛ぇっ…。みんな「都萌を悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…う゛ぇっ…。

都萌の元彼にも電話しだんだよ、「都萌が死んじゃった」って…う゛ぇっ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…う゛ぇっ…。

私はね、都萌の、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…う゛ぇっ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…う゛ぇっ…。

…。都萌がいなくなったら、誰が合コンでお笑い担当やればいいの゛…う゛ぇっ…。困るよ…。

都萌…私と友達になれて…本当によがっだね…う゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んで都萌様のご冥福をお祈りいたします。



なんとwww
こんな診断?サイトもあるのかww
ラブレターとかは見たことあるけど
亡くなった場合なんて笑えねぇけど笑えるwww

弔辞診断?http://choji.hanihoh.com



まぁ今、知り合い数人にとっては慌ててみてたらごめんよ。
結構元気なんだぜ。
実感ないだけ、だけどね。