万華鏡

アラサー主婦の日常

ねた(訂正

ブログのネタを思いついて
いざサイトを開くと忘れて困ります。


・・・えーと・・・
なんだっけ、


あぁそうそう!
懸賞にまた当たりましたよん

今回は「きれいセット」というやつで
シャンプー・トリートメント・パック2種類・石鹸が入ってるものでした。

お店はこちらsmile pure(スマイルピュア)さんです。

癒し系〜なお店です。

暇があれば覗くだけ覗いてみてくださいな
余裕があれば何か買ってみたいとも思います。
・・・そうだ、ホワイトデーに悩んでる人とか(まだいないかな)
いいと思いますよ〜


あと、バリカタ細麺。
コンビニなので売られているカップめんなのですが
今までは
3分だったのが

なんと1分に!
あっと言う間にできます



味も悪くない。


そして何を訂正したかと言うと誤字です
さらにこれは下書きとして保存したつもりが公開されてた・・・
眠気MAXで書いたからだな・・・
最近よく寝落ちもするし。

疲れてますなぁ