万華鏡

アラサー主婦の日常

【保存版】都萌のぽりん

ポリンに関してだが・・・

ポリンとの出会いはROを始める前である!
彼氏がROをしてて横で見ててポリンに惚れたのである。
そしてポリンに惚れてROを始めて・・・

昔、サンクス系コンビニに出た「ポリンまん」
あれは頼んで作ってもらったんだ。
家の近くのサンクスにいったらなくて、蒸すのに15分ぐらいかかるといわれて
待ちます!と答えました。
3種類あったんだけど全部お持ち帰り〜〜♪




あとは
ポリンマウス。
私の家(マスターの家)に来たことある人はわかるかもしれないが
壊れるまで使ったぜ!!
みんなに不評だったぜ!!


そして、遊戯王を知っていますか?
公式では使えませんが
作ってもらいました。



あとはいつも使ってるこの画像ですね

これも加工してもらって、その人どこにいったか知りませんが
すごく大事にしてますよぉーーーー!!!

小さなグッズはわからないのでぬいぐるみからクッションまでいろいろです。

そのうちシール作って車に貼りつけるぜぇ〜