万華鏡

アラサー主婦の日常

ラブプラス+

これってなんて略するんだろうなぁ
読み方は「らぶぷらすぷらす」だけど・・・
んー?ラブプラプラ!w

あ、正式な?略があったら教えてくださいw
別にどうでもいいですがw

ただ、この話でボイチャですごいことになってたので。
不貞寝が二人と、もしかしてギルメンの一人が首吊ってんじゃないのかとか
見てるほうは「へー」で楽しんでるだけですけどね〜

ラブプラスの別バージョンでガチプラスを作ってほしいぜ〜〜!w

知らない方に説明
簡単にいえばDSの恋愛ゲーム。
3人の女の子を選んで〜〜
これがすごい人気がでましたので新しい続編が出ることになって
いつ出るのかいつ出るのかとファンは毎日見てたのですが
いきなり予約開始、3時間で完売しました。(ネットにて)
そしてさっそく転売が始まり8万で落札した人がいるとかいないとか
この3時間はサーバー混み過ぎてエラーの連続だったそうです。(どっかのコメントより)
カートに入れたかと思ったら清算にて売り切れだったとか(どっかのコメンry)
必死に更新かけて更新かけてエラーになってもうOrzになったのにしっかり予約完了してた猛者がいたり(どっかry)

見ているほうは楽しいですね。他人事ですから。


しかし、やっぱ自分に置き換えて、
ポリンの限定パッケージとかあったら必死かもしれない。

でも駄目だったら自分で作るけどね〜〜♪

私の痛車をお願いした方にシールぐらいは作ってもらおうっと。

ちなみにこの新しいパソコンもすでにオリゼーのシール貼ってますよん♪