万華鏡

アラサー主婦の日常

ドコモのCMで

最近のドコモのCMって携帯が人型になってますよね
それを見てると、ちょびっツを思い出すんだ。。。
あれはパソコンだったけど、似たようなもんだよね

携帯が人型になるなら、誰を、どんなのを持つだろう??
まず男か女か。
んー・・・・彼氏がやきもちを焼かないなら男にしてみたい。
んで、ミーハーなので、キムタクとか三浦春馬くんとかかっこいい人を!
そんな携帯だったら本当にやばいわ。。。




さて、今日、仕事中にクワガタを見つけました。
缶のごみのとこで。
缶ジュースの甘い汁?に寄ってきたのかな?
近くに小学生男子がいたのであげました。
久々にクワガタ触ったわー。
昨日はダンゴムシが店内にいたから触ったけど。