万華鏡

アラサー主婦の日常

雨漏り

雨漏りこわいよー><

部屋の雨漏り地点の真下にはこのパソコンが。。。

雨漏りしないでほしい・・・
風呂の雨漏りも困るけどね。
この家、ヤヴァイですわー

そういえば、この前、四国からお客様・・・というか、仕事の手伝いに来てくれた人がいるんだけど
親戚・・になるのかな?祖父の兄弟の人ね。
んで、ふと、思ったことが、その人たち「社長」と「専務」だったはず。

おぉ社長と専務がいらっしゃってるわっ
て思ってたけど、うちの父も社長ではないか。

おぉ。。。社長が今、家に二人いるぜ・・・!とか思ってて
これ、ネタとしてはいいかもっ!なんて思いながら
さらに言うと、
トラックを置ける駐車場があって、駅まで5分、海まで見える距離、コンビニまで5分、
十字路のかどでいい立地らしい。んで、家の前にも建物がないので太陽ばっちり!
犬はダックスが3匹に猫が1匹!

ま、嫌なとこだけ言わなければこんなに自慢ができる!


ただのブログ用のネタだけどね。



どっちかっていうと言いたかったのは

ROのダンサーがlv95になりましたよ、と。
しかもクエストの褒美であげるはずだったのに忘れてて、普通に狩りしてあげてしまった・・・。

覚えてたらレベル96になる直前に褒美をもらいたい。。。



あと、ミク好きなギルメン様に、
かわいいのを見つけたので貼りっ

めっちゃもやしもんの菌っぽい。