万華鏡

アラサー主婦の日常

金箔パック

以前、妹のお肌の関係で、ついついサンプルを頼んでしまったものを
今日使いました。


開けたらびっくり!!
金箔がぎっしり入ってた!!

これが1回分なので顔に塗り塗り・・・
3分待って、落としたらモチモチ〜
これはいい!
ちょっと余ったものを手にも塗ってみた。

ちょっと見えにくいか。
テカってる・・。

顔はよくわからないけど(モチモチだけど)
手はキメが細かくなってた!キメ細かくすべすべ!

これ、またほしいって思ったけど
ちょっときついなぁ
ちなみにサイトはこちら。
Chantere(シャンティエール)

安いのだと質が悪くなるし・・・
これいいと思ったけどめっちゃ高いし・・・いや、これぐらいか。

あゆっさーん
痛みはなくなってきたけど、内出血・青あざがまだ残ってるぜー