万華鏡

アラサー主婦の日常

すい〜〜む

新しい水着買ったぞーー!!!ピンクのやつを
今年の夏泳ぐために!!彼氏と海でキャッキャウフフ!!!



ごめんなさい、嘘です。

8月から水泳をやろうと思ってです。
ということで
7月22日にスイミングいってきましたー
無料体験ですけど。

水中でのエアロビクスと、泳ぎの2種類をしてきました。
もともと中学上がるまで水泳やってたので基本はバッチリです。

エアロビクスは何気にきつかった。
20人ぐらいでやってたんだけど、
一番最初に体ならしのためにぐるーっと歩くんだけど、
みんなが歩いて戻ってくるもんだから波に流されるっっ
流されないように歩こうすると結構きつかった。
そのあとは歩きながら動きを加えて
たとえば蹴りながら歩くとか、
ケンケンパッみたいに進むとか
楽しかったです

そのあとの泳ぎはなにやら大会目前だったので
スピードというか泳ぎ重視?みたいな。
25mを最初は自由なやつで泳いでー
バタ足だけで泳いでー
今度は全力でー
もっと早くー
次はスタートダッシュ
て感じで、これはこれできつかった。
水の中にいるのに暑かった・・・・

脂肪は燃えなさそうだけど、筋肉はつきそうだった。

そのうちマタニティで参加するぞっ(ぇ

あとー
最近は結婚で悩んでます。
悩むっていうか、考えてるというか、計画をたててる・・・?

東京と佐賀、
東京で子供を育てたくないけど
彼氏の仕事が東京で
就職難だから転職も難しい。
転勤願いは出してるけど、いつ受理されるのか

1年後の付き合って10年目に入籍したい!


1年後ってなると26歳か。
ほんとヤバイな


よく言われるんだけど
新しい人探したら?と。
でも新しい人を探しても
すぐに結婚はできないだろうから1年待つのと変わりないじゃないかと思う。




結婚って難しいね

タイミング逃すともっと難しい。

たぶん今がお互い結婚したいと一致してるから今だと思う。



ちょっとこの考え事で眠れず徹夜してしまい、
おまけに便通にも影響しているようで・・・

ちょっと体がきついぜ。


徹夜して病院いって仕事いって、帰って親と買い物いって、
パソコンして
今、夜中2時半とかwwww

はよ、寝ろww