万華鏡

アラサー主婦の日常

年齢が更新されました。



おぉ、こんな機能があったのか。

しかし「おめでとう」って
めでたいのかなー?と考えてました。

25年無事に生きれて良かったね?
25年目でめでたいね?


この前久しぶりにMTに乗ったけど
エンストせずに行けたわー
MTはやっぱ楽しいな。めんどくさいけど。

ギルメンが載せてたこれが懐かしすぎる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056438

いまだにタイトルがわからなくてモヤモヤする曲があるんだ・・・
中学の時にパラパラで踊ったやつなんだけど・・・

・・・・パラパラ懐かすぃ・・・
今もぅ誰も踊ってないか。
コナンもパラパラしてたんだぜ!!
流行してるからって体育祭でやるには微妙だった気がする。
女子が広がって、手だけ踊るって・・・ね。



話が最初に戻るけど
外国は自分の誕生日パーティを開くんだよね
自分で開いてみたいなぁと思う。
けどみんな仕事で忙しそうだ。
私も今日仕事だったけど。
そのうちやってみたいなぁ
自分でケーキ買ってくればよかった・・・。


そして締まりのない日記に。。。。