万華鏡

アラサー主婦の日常

タバコを吸う方へ

10月から値上がりします。
どのタバコも例外なく値上がりします。

計算してみてください。
例としてマイルドセブン300円
値上げで410円になります。

今 1カートンで3000円
次 1カートンで4100円

1100円の差が出ました。

もし1カ月で1カートン
それが1年ならば・・・
1万3200円の差!

これは300円のたばこですが
自分が吸ってるタバコはどうですか?


ギリギリになって店でカートンで買おうとしても
みんな同じ気持ちなので売ってません。
なので、今、どこの店も予約をしております。
もちろんセブンイレブンもやってます♪
外国タバコ3カートン以上で景品がつきます。
セブンスターファミリーも景品があります。
どちらも先着順です。


あと予約したからと言ってすぐには届きません。
10月に支払っては意味がありませんよ?
予約したのは9月でも支払いが10月では結局値上がりのほうの値段になります。

店によってさまざまですが
最低1週間はかかると思ってください。

ご予約はお早めに!
かなりの人が予約してますよー!



ちなみに私は喫煙を推奨しませんがw 前回のコメ返し
>>すよんちゃん

本当に尋常じゃない数だった・・・
世代は違えどわかっていただけて嬉しい!