万華鏡

アラサー主婦の日常

9月末日

  
大神伝〜小さき太陽〜
発売しました。
もちろん手に入れました!!!
先着特典もちゃんと入ってて良かったです!
これが無かったら、何のために早く予約したのかと・・・・
ちなみに買ったのはセブンイレブンっす。
ポイント入るからね〜
買いに行く手間もないし。

あ、知らない人はこちらをどうぞ。
大神伝〜小さな太陽〜

前作の大神伝にかなりハマってしまって
ヤヴァイです。
大神のコミケにもいったんだぜ!
全部東京に置いてきてしまったけど!!!


そういえば、wii大神伝もあるのですが
PS2のやつと内容が一緒と聞いて購入はやめました。

てかPS2のやつ、安くなってる・・・半額ぐらいになってまた発売してるんだけど
これって内容は一緒なの??




さて、明日から10月で
タバコ値上がりですね。
今日10カートン予約無しで買ったやつは吸う資格ないんじゃないかと・・・・
禁煙する人はどれぐらい増えるのか。
予約して買った人はやめる気なしでしょうが・・。

お客さんで「値上げになって儲かるね!」って、えぇぇ・・・?
税が上がっただけで儲けではないのですよ。。。


さて喉がなんかイガイガするけど、待ってて大神〜〜!!

あ、そうそう、大神と言えば、最近小説の「オオカミさんと〜」シリーズも読んでます。