万華鏡

アラサー主婦の日常

ホリミヤ

最近PCをつけるとホリミヤ見てます。

ホリミヤのためにつけてる状態です。

てか風邪がなおんねぇんだよぉぉぉ
夏からずっと鼻炎なんだよぉぉぉ

夏:夏風邪かな。クーラーの場所だしねぇ

間:季節の変わり目だしねぇ、花粉も飛んでるらしいし、花粉かもしれない。

今:寒いからねぇ・・・・・・風邪?


てことで、ずっと鼻炎です。鼻血出まくりで、痛いです。

鼻詰まって鼻水とかざけんな

寝るときも鼻詰まったまま朝起きたら喉の奥まで乾いて声も出せない口も閉じれないとか
殺す気か。


月1回病院に行ってて、ついでに内科にも行ってるけど治らねぇ
明後日また病院だから内科行くけどぉ・・・アレルギーかウイルスか検査とかまでしてもらうと金かかるんだよねぇ・・・
けど さすがに次はしてもらおうかなぁ
そうしないと薬も決まらないしね。


近況報告1
部屋にヒーターがきました。
ちゃんと加湿器も起動しております。

そのせいでうちの猫が真っ先に部屋に入ろうとします。
そしてストーブの前に座ります。
ストーブをつけなかったら私の座椅子に座ります。

なので猫と競争して部屋に入ります。負けますけど。


近況報告2
乾燥肌です。
今までこんなことなかったのに親に言ったら

「もう25(歳)だから」


風呂の入浴剤はエモリカで、風呂から出たらクリームです。
あとアベンヌもつけようかと・・・・

このタイピングしている今もかゆい
腕がかゆい

体中にミミズが走っております

気付かないと血が出るまでかいちゃうので対策をいろいろやってます。

近況報告3
静電気。

レジとかフライヤーとかドアとかドアとかドアとか・・・

パチッ!あ いたっ くそー静電気めぇー・・・パチッ!・・・くそ    パチッ!・・・


乾燥肌にも関係していると思うんですけどね。

鼻炎と乾燥肌と静電気に効くもの情報お待ちしてます。