万華鏡

アラサー主婦の日常

迷惑メールが・・・迷惑・・。

11月3日の日記
ここで書いたようにサンプル百貨店の個人情報流出ですが


もうメルアド変えるしかないってぐらい迷惑メールがきてます。
受信拒否じゃ間に合いません。

どーっすっかなぁ・・・・

パケ放題だからまだいいものの、普通だったらやばいよ?
料金請求するよってぐらいきてるよ。

えーと11月初めに発覚して、今、14日で・・・・
受信拒否した数を見てみたら50件超えてました。

はぁー・・・・・・


メルアド変えるのって結構手間かかるんだぜぇ・・・・・・
マジで・・・・。

ほかの人は迷惑電話もあったそうで・・・
電話は今のところないのはたぶん個人年収とかが低いから(苦笑)
不幸中の幸い?いやいやどっちにしろ不幸だ。


マジどうすっかなぁ・・・・・訴えたい・・。