万華鏡

アラサー主婦の日常

消化促進するものを・・・・

23日は妹夫婦が精米のためにうちに来て、
オセロをして帰り(精米はできなかった)

24日は牡蠣があるということで妹夫婦を呼び、焼き牡蠣・蒸し牡蠣、たこやき、もつ鍋、ぜんざい、シャコえび?、
ケーキ2種類をもう食べれないってぐらい食べて、

25日はゴスペルライブ・クリスマス会?で、店を借りて55人ぐらいで
飲み放題・食べ放題で食べすぎました。
ちなみに貰ったプレゼントはサツマイモでした。
女装したメイドさんもいましたよ。
ちゃんと網タイツもはいて・・・・

その女装メイドさんがプロポーズっていうのがすごかったですけどね。

劇関係の人が多かったので、
ハズレ入りの食べ物で「誰が辛いの食べたでしょう?」はすごかったです。
大人の役者さんたちは、平然な顔してたり、辛いという顔してたり・・・予想が当たりませんでした。
その中で、役者じゃない人が集まって2回目をしたときは
たっぷりのタバスコが入ったというシュウマイでしたが
小学生の男の子が家庭教師のお兄さんの胸に顔うずめて、嫌いやと暴れてて
小学生じゃ我慢(演技)できないかなぁ・・・(苦笑)なんて思ってたら
演技だったという!!!あれには本当に騙された!
って、見た人しかわからない話ですみません。

まぁ日記みたいなもんだし・・・。

で、食べ放題で余ったものは捨てられるということで、一気に皆さんが取りに行ってました。
元・ごみ処理場で働いてた女装メイドさんが、ごみを出さないようにと説に語ってくれました。


あぁ・・・おなかが苦しい・・・・この1週間でケーキ食い過ぎだ・・・